スプラッシュトップ株式会社様クリエイティブ制作

スプラッシュトップ株式会社様のクリエイティブ制作をいたしました。
Webサイトをはじめ、パンフレットやバナー等多岐にわたるコンテンツをご提案し制作させていただきました。

イラストを起用したランディングページを作成

イラストを使用し、ユーザーにコンテンツを利用しない場合と利用した場合の作業効率の違いをイメージしやすく設計しました。
スプラッシュトップ様のコンセプトカラーであるブルーと、キーカラーのイエローを基調としたイラストで統一性を持たせています。

外資系リモートデスクトップの
日本でのマーケティングを手助けさせていただき大変お喜びいただきました

マーケティングは企業にとって今や当たり前な経営戦略です。
マーケティングは商材によっても変わりますが、IT系商材ではインターネット上での訴求は必要不可欠。
企業様の傍えとなれるように、しっかりサポートさせていただきます。

WEBからのパンレット制作、ドキュメントのデザインまでを
ワンストップで手がけさせていただきました

パンフレットでは表紙部分にWebサイトのイメージを落とし込み、裏面にはコンテンツの機能や特徴のご案内をわかりやすくイラストを用いて掲載しました。

プレゼン資料はビジネスマンのツールの命
作成したイラストを用いてデザインしました

文字ばかりのプレゼン資料は見ていて飽きてしまい、そこで興味がそがれてしまいますよね。
図や画像を使用して表現するだけでなく、そこにイラストを用いることでデザイン性も上がり、想像膨らむ資料に。
まとまっていて良いデザインの資料は見ている人に「気になる」や「やってみたい」を掻き立てます。

キャンペーンへの展開、そしてコンテンツ強化への
末長いお付き合いでビジネスを加速

他にもバナーやキャンペーンサイトの制作などをいたしました。
キャンペーンページでは季節感があるデザイン・内容で期間限定の特別感を演出。
「今しかない!」を感じさせユーザーの購買意欲に働きかけます。
また様々な制作を一本化し強化していくことで統一性がぐんと上がり、会社・商材としての説得力も上がります。

実績一覧へ戻る

Another Works